平素よりスタジオNAVI難波をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の臨時休館に際しまして、会員の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしており大変申し訳御座いません。


感染拡大防止とお客様やスタッフの安全を最優先とし、休館の決断をさせていただきましたが、

4月22日に弊社関係者に、新型コロナウイルス感染症と診断されたことが分かりました。



当該スタッフは感染予防のガイドラインに従い、手指のアルコール消毒、鼻までのマスク着用でお客様と一定の距離を保って指導にあたっており、お客様に濃厚接触者の該当の可能性はない旨の報告を受けております。

また、保健所からは施設内の共同作業場などをアルコールや次亜塩素酸で消毒し、各自でアルコール消毒を手先などにするよう指導を受けました。
弊社スタジオでは、日頃から施設内消毒・清掃を徹底しておりますが、当該スタッフが勤務した場所を中心に換気、消毒・清掃作業を実施いたしました。

これからも保健所や行政の指示の元、お客様に安全なレッスンをご提供できるよう、安全を第一に対応してまいります。

ご利用のお客様におかれましては、発熱、咳、倦怠感等の感染を疑うような症状がありましたら、
「新型コロナコールセンター」「新型コロナ受診相談窓口(帰国者・接触者電話相談センター)」にご相談いただきますようお願いいたします。

引き続き、行政機関、保健所にアドバイスいただき、お客様とスタッフの安全と健康を最優先に対応してまいります。
お客様にはご心配をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当該スタッフの勤務状況は以下の通りです。

1.
勤務日時
4月18日(日)/ 20日(火)

2.
勤務場所
弊社スタジオ / フロント



3.お問合せ先
ナヴィ株式会社 03-6451-2529